ブログを描き始め、ピザの画像を見て
ふとピザとピッツァは何が違うのかと
思ってしましいました

ピッツァは、決まった生地の材料と
製法は手のみで、燃料も木材のみと
決まっていて、ピザの方は製法も
生地も様々で具がたっぷり乗ってる
そうです🍕

今日はとても美味しいピザが、
出来上がりみんなで美味しく
いただきましたよ
448C9180-4417-40FD-8B83-B95C35A20CDF
E029F9EF-ED3D-47E6-BB76-3C37AA113105

美味しいピザを食べて、
仕事も頑張りました💪

ポチ袋作りをしたり
EC52A0FF-5C12-415D-8CE8-6DC29CE81BE8

あみぐるみをしたり
F743712B-3D3E-4194-8292-015ADAC2FC37

作りためた作品にニス塗りも
DAB70792-53E0-494B-9FF2-3A8DDCB23A6B

暑い中、こまめに水分補給をしながら、
草取りを頑張りました💪
C80D30FC-C802-4A94-9096-B79F340925B7
0B685CE3-ED86-4A5D-BEC4-D28037562CC0

ミニトマトもたくさん収穫🍅
美味しいので、小動物もミニトマトを
食べているそうですよ
B58A7E9E-E1BB-4658-AED3-950D0331597A

美味しいピザの匂いに、
間違えてお客さんが来そうですね😊